

このブログについて

シャオです

YMTに出て死んだ時、全く死因を覚えていなかったのがきっかけで、
出撃する際には動画を撮ることが習慣となりました。

そんな自分の反省用に撮っていた動画ですが、知人達に見せたところ
意外と好評だったため、今のUO対人の面白さを
色んな人に知って貰いたいと思い、一般公開することとしました。

ただあくまでもコンセプトは自分が見返す用ですので、魅せプレイなどは一切ないです。
むしろ、相当ダサい死に方をしてもそのまま編集せずにのっけてます。
その点、ご了承ください。


■動画一覧
https://www.youtube.com/channel/UC1IyunDY2CyJl5MAC5J52yw/videos

※模擬と書いているものは身内向けなので、面白みに欠けると思います

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

これはひどい

ツイッターから
B_BdBU-VIAEp6zJ.jpg

UO休止

飽きたのでしばしUO休止します
多分バトルフィールドの方いっぱいやってます

個人:ギルドに用事がある人は#$YMTまでどうぞ

YMT:オヤスミ2

プチ忘年会ぽいの誘われて家空けてました
この時期はACT落ちるかも

YMTオヤスミ

今日はオヤスミです
なんかはがくさんがガッツに負けてキレ落ちしてました
プロフィール

Xiao

Author:Xiao
MMOゲーム ウルティマオンラインのYamatoシャード(サーバ)で対人をやっているXiaoと申します

リンク
最新コメント
月別アーカイブ
